近頃写真を撮るのにハマっている私。
インスタに投稿を始めたり、かと思えば「Snapmart」というスマホの写真を売買できるサイト(出品は現在のところiphoneアプリのみで可能)で写真の販売を始めたり……
いずれにしても、扱っているのは“ほぼ食べものばかり”なんですけどね(笑)

⇒ snapmart 私のページはこちら
⇒ instagram フォロー大歓迎\(^o^)/

「Snapmart」で時々開催される写真コンテスト

――というのがありまして、いつも各コンテストのお洒落な受賞作品を見るたびに、
登録間もない私は「入選なんて夢のまた夢だな~」などと思っていたのですが……

今回、「母の日のプレゼントに」と娘が呑べえの私にCHOYAの梅酒をプレゼントしてくれたんですよ。そしてその時ちょうど開催されていたのが、まさにその「CHOYA」の梅酒の写真コンテスト!
なので、これは一丁頑張ってみるか!!!と一念発起したというわけなんですよ。

ちなみに梅酒だけでなく、娘は私のリクエストに応えてお刺身もプレゼントしてくれました、念のため(笑)

▲ お刺身ドーン!三人で食べるには満腹すぎるくらいの量でした~。娘よサンキューベリベリマッチ♡
▲ 梅酒でカンパイ。こっちは全然お洒落じゃなーい……けどま、宅呑みなんてそんなもんだよねw

そんなある日、嬉しすぎる入選連絡メールが私の元に……

気合い入れてセッティングして撮った写真だから、なるべくならコンテストに入選したいとは思っていたけれど……そんなある日、忙しく夕飯を作る私の側に置いてあったスマホから、『ポロリン~♪』と何かのお知らせ音が。

ちょうどこの時、私は買って来た特売のピーマンで「無限ピーマン」を作ろうと思い、レシピを検索するためにスマホを手に取ったんですが……
ふと目に入ったお知らせを見てみると、な、何と!!!

おおおお!とうとう念願叶ってしまいました!!やったぁ~\(^o^)/

ちなみに、このモヒートは先日おひとりさまで行った居酒屋・わんのドリンクメニューからアイディアを頂きました。↓↓その時の記事はこちら
ビッグサイトでお刺身の美味しいお店発見!そして夜は人生初・お一人様居酒屋体験(笑)

▲ こちらはコンテスト応募作品二枚のうちの受賞していない方。これは梅酒よりパンが主役って感じだもんね。

この写真、CHOYAさんのHPやSNSなどで販促に使われる可能性もあるとのこと。
本当に何かに使ってもらえたら嬉しいな~(^_^)

――とまあ、そんな訳で今回は「入選のお知らせにウキウキして舞い上がってしまった」というお話でした!

オーストリア ワイン定期購入