こんにちは。そして皆さま初めまして、桜こえびです。

 

寒い寒いと背中を丸めていたはずが、気が付いたら春の兆しがそこここに。

窓を開けると、甘やかな梅の花の香りが部屋じゅうに漂い始め、

間もなく本格的な春がやってくるという期待に胸がふくらんでしまいますね。

 

 

――そう、春って何だかワクワクしませんか?

新しい環境、新しい出会い、新しいことはじめ。

私はといえば、ようやく確定申告を済ませたことですっかり気持ちが軽くなり、

何か新しいことをしたいという気持ちがむくむくと湧き上がってきてしまいました(笑)

 

忙しさに飲み込まれるのではなく、日常の中にある小さな幸せを大切にしていきたい・・・

ひたすら仕事に追われる日々を続けていた私が、ずっと願っていたこと。

その気持ちが実を結び、ようやくホッと一息つける時間が持てるようになりました。

そして新たにこのブログを書き始めてみることにしました。

 

 

大好きなカフェめぐりと美味しいもののお話、ちょっぴりオタクな同人音楽のこと、

それから肩肘張らない暮らしの中のスピリチュアルなどなど・・・

これから少しずつ、そんな日々の中にある「小さな幸せ」を綴っていきたいと思います。

 

 

ご縁あってこのブログに訪れてくださった皆さまへ――

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!